【お知らせ!】間もなく八尾市の子供たちの元へ、毎年恒例のKIDS TICKETSを贈呈してきました!

毎年、八尾市教育委員会(八尾市本町一丁目1番1号)で行われるKIDS TICKETS贈呈式を今年もやりました!

新市長である大松桂右様にチケットをお送りいたしました!また、八尾市教育委員会 教育長の中山晶子様にもご出席いただきました。

贈呈後は、大松市長、大阪エヴェッサの藤髙宗一郎選手、当社の稲垣総監督で簡単な鼎談もしました。

大松市長はバスケットボールに関する素朴な疑問を藤髙選手に聞くなどし、話は楽しく弾みました。


今回も小学4年~6年生の子供たちのために2019~20シーズン、大阪エヴェッサ試合観戦招待チケット7,200枚を贈呈。

同チケット「バスケットボールを通じて夢や希望を与えていきたい」という、このミッションに共感したパートナー企業が子供たちが試合観戦するきっかけをつくるために寄贈するものです。

対象は八尾市の公立校に通学する小学4年~6年生で2020年1月22~4月19日までの1試合を選んで観戦ができます。


稲垣総監督も藤髙選手も笑顔が止まらない一日となりました!

The following two tabs change content below.
スポーツ記者・前原一樹

スポーツ記者・前原一樹

経歴=2019年9月までスポーツ報知でボートレース記者をしていました。
六道プロジェクト アクリル運動部 アクリル購買部 共栄化学工業 アクリル運動部スポーツクラブ