木下博之さんのバスケットボールクリニック

バスケットボールクリニックとは元バスケ選手の木下博之さん自ら、指導してくれるバスケ教室です。スポーツ大好きな子供たちのバスケ技術向上を目指した、クリックとなっております!まずは、プロモーション動画をご覧ください。

バスケットボールクリニックとは?


実践的な練習メニューで、バスケットボールで使える技術を教えてくれるものです。そう、このクリニックは楽しみながら参加できるんです!

練習では、木下さんが実際にボールを持って、子供たちの前で技を見せたり、どのような動きをすれば思うようにボールを取る、追うなどができるかなどを言葉の説明とともに、分かりやすく教えてくれます。

さらに、しっかりした指導なため、出来る人の動き出来ない人の動きや欠点など、クセの部分なども細かく解説してくれます。

さぁ、みんなでプロの技を、木下さんから直に教わりませんか?

過去の木下さんの教室などは以下のリンクを参照ください。

関連記事


12月に3回木下さんがバスケット教室を行った様子。
元日本代表・木下博之さんの講習会の報告

お問合せはこちら

こうした、スポーツ講習会やイベントを随時アクリル運動部は実施しています。また、グッズの製造も行っておりますので、お気軽にお尋ねください!私たちと一緒に、子供たちのためにスポーツを振興していきましょう!

連絡先

担当:稲垣、藤田
TEL:072-922-1681
FAX:072-923-4879
mail:info@acrylic-undoubu.com

 

The following two tabs change content below.
スポーツ記者・前原一樹

スポーツ記者・前原一樹

経歴=2019年9月までスポーツ報知でボートレース記者をしていました。
六道プロジェクト アクリル運動部 アクリル購買部 共栄化学工業 アクリル運動部スポーツクラブ