ハイエースでとことん遊ぶ!・・・下地完成!

きれいに直りました!

10年落ち22万5000キロ走破しているハイエースをカスタムするシリーズ!

「ハイエースでとことん遊ぶ」

ようやく下地が完成ー

ぱちぱちー

思えば

フェイスチェンジ

エンジントラブル

パテ埋め

と道のりは長く

ようやく

下地が完成です

11245341_751473021640255_874574128_n

さあ

さあさあさあさあさあ

塗りましょー

色塗りましょー♪

11216026_751473028306921_1085193689_n

細かいところも

穴もきれいになったところで

今度は着色かなー

わくわくします

色は悩みに悩んで

最初はラッキーカラーのグリーンを想定

例えばこれ

ラッキーカラーのグリーン

マットな感じも捨てがたく

例えば

これ

マットでしょ

でも

メンテが相当大変よー

という

里奈さんのお言葉を重く受け止め

やめー

アメ車好きの僕としては

こんな感じも好きかもしれない

か、かかっこいー

具体性のない中を

ぐるぐるまわったあげくの

これ

これに決まり!

どんな感じであがってくるのか

待ちきれへん

早くー

でもていねいにー

ドレスアップもあるので

まだまだかもー

ボディカラーはこんな感じ

今までちらっとだけお見せしてたけど

全体イメージはこちらです

これの

ここは

侠魂と刻夢のロゴ

こうなって

刻夢KIZAMUのロゴは

ハイエースの盛り込む刻夢KIZAMUのロゴ

こうなります!

まだまだかな

まだまだやろな

つぎは

色ついてると思います!

ではでは

ハイエースカスタム専門店カズキオートの「舞杏」

 

ほかに何かアクリルに関してこんなこと聞いてみたいという方

Fax、メールは24時間受け付けております!

お電話の場合は平日か土曜日の朝9時から夕方5時までです。
土曜日は早めに片づける場合がありますので、お電話はお早めにー

お問合せはこちらから~

お電話でのご相談も承りまっせー(笑) 刻夢KIZAMU

 

The following two tabs change content below.
こんにちは! アクリル運動部:総監督の稲垣です 僕のブログを読んでいただき感謝、感謝です! 以前はガンバ大阪のコーチとしてグラウンドをこどもたちとかけまわってました。 現在はアクリルなどの樹脂を専門で加工する加工屋「共栄化学工業株式会社」の3代目です。 アクリル運動部は、とにかくスポーツが大好きなのでスポーツに関わりたい、そしてプロスポーツの現場にいた人間として、スポーツ選手や関係者の方の応援をしたいという思いからです。 プロの加工屋としてどんな形でスポーツ振興に貢献できるか楽しみです。 いろんなスポーツと関わって僕自身も楽しみたいと思っておりますので、 気軽にお声賭けくださいね! 略歴 元ガンバ大阪コーチ 元日本サッカー協会B級コーチ 元日本体育協会公認コーチ
六道プロジェクト アクリル運動部 アクリル購買部 共栄化学工業 アクリル運動部スポーツクラブ