1にも2にも3にも情熱で・・・きっといいことありますよー

 

 

人気球団「阪神タイガース」に納品にくるなんて! 思いもしなかった

 

あんまし

このことを熱く語りすぎるとドン引きされるんですけど

 

タイミングがいいと言うか

なんというか

 

ちょっと考えてみても

去年はPSAプロスノーボード協会が20周年記念で

今年は阪神タイガースが80周年記念でしょ

すっげータイミングに遭遇!

 

なんか

うまいこと行ってます

やばいです!

 

「チャンピオンボード」 PSAプロスノーボード協会 20周年記念式典にて

 

人にも恵まれてますし

 

これはマジで

昨年の9月にエクスマ道場に行ってから

加速した感じですね

 

なんでやろー

いい加減に生きてきたわけでもないのに

去年から全く違うんですよ

 

今までは偶然と思ってたことが

偶然とも思えない流れになってきています

 

やりたいことをやり始めたからなんですけど

以前はある程度人に合わせてたので

そういう風なつながりしかなかったです

それでいいとも思ってました

 

情熱持ってやってると楽しいんです

アイデアもいっぱい出てくるし

結構プレッシャーもあるんですが

 

追い詰められた感じ

やらなければならないという感じではなく

 

うーんってなって

アイデアを思い付いたとき

めっちゃワクワクして

人に話したくなる

おもしろがって

とことんやってる仲間に話したくなる

 

でもね

やりたいことやから

結果がでなくてもいい

というのは

あかんと思う

絶対やりたいことだけでは

だめですよー

 

そんなん誰も認めへんし

ただの遊びになってしまいますやん

 

だから

気合い

入るんです

やる前は

不安でしょうがない

緊張しまくるし

 

そこを突破したときは

ホッとするだけです

もうちょっとやりたいことやれるなって

 

やりたいことやりたいんやったら

自分で作るしかないですもんね

 

僕がやりたいことなんて

説明してもわからないし

誰も作ってくれない

うまくいったときに理解される

承認されるって感じです

 

そんな僕がいいこと教えましょう

 

まず

おじけづいてることから

やる

 

それは人に話すことかもしれません

 

ごっつ緊張することから

やる

 

まったくの飛び込みかもしれません

 

絶対無理やって~

とはなから決めつけないで

 

もしこうなったら

すっげー

って思いましょ

 

そうすると

チャンスは突然訪れてきます

(保証はしませんがー)

そこでがっつり食い込む

 

せこくないし

いいでしょー

 

といいながら

いつもおじけづいてるんですけど

 

なんでもかんでもやらずに

ここ一番やるんです

 

これ

結構効きます

 

僕もやりますから

情熱持ってやりましょーねー

情熱さえあれば

失敗しても愚痴を言わなくていいし

 

目指すだけですからねー

 

阪神タイガースに行って

このタイミングで5000勝とはなー

とドンピシャすぎる

タイミングにビビりながら

考えていたことはおおむねそんなところです

 

ではでは

 

アクリルや加工に関していろいろ聞いてみたいという方

Fax、メールは24時間受け付けております!

お電話の場合は平日か土曜日の朝9時から夕方5時までです。
土曜日は早めに片づける場合がありますので、お電話はお早めにー

お問合せはこちらから~

お電話でのご相談も承りまっせー(笑)

 

アクリルについた小キズを取るならこれ!

 

刻夢KIZAMU

 

 

 

The following two tabs change content below.
こんにちは! アクリル運動部:総監督の稲垣です 僕のブログを読んでいただき感謝、感謝です! 以前はガンバ大阪のコーチとしてグラウンドをこどもたちとかけまわってました。 現在はアクリルなどの樹脂を専門で加工する加工屋「共栄化学工業株式会社」の3代目です。 アクリル運動部は、とにかくスポーツが大好きなのでスポーツに関わりたい、そしてプロスポーツの現場にいた人間として、スポーツ選手や関係者の方の応援をしたいという思いからです。 プロの加工屋としてどんな形でスポーツ振興に貢献できるか楽しみです。 いろんなスポーツと関わって僕自身も楽しみたいと思っておりますので、 気軽にお声賭けくださいね! 略歴 元ガンバ大阪コーチ 元日本サッカー協会B級コーチ 元日本体育協会公認コーチ
六道プロジェクト アクリル運動部 アクリル購買部 共栄化学工業 アクリル運動部スポーツクラブ