カーラッピングって何だ!

10937656_674462526007972_186016788_n

昨日はお休み、明日も週末もお休み
お休みばかりのブログ

でも、自分がおもしろくなければ書く意味はまるでないので
まーいいでしょう!

ハイエースをコンセプトカーにしたくて本業とは離れてやっておりますが、
そもそもカーナビやレーダー、ETCなどはつけてくれていたので

とりあえずお掃除から始めました!

で、バックミラーがなかったのでバックカメラをつけたんです。

ここまではいいんですが、これでも十分乗れるので次は何をやろーかな、と

うちの伴ちゃんは、無類の車好きなので「次はドアミラーですよ!」とか
「サスペンション替えましょ!」とか言ってくれるんですが・・・

最終オールペイントを考えていたので、値段を聞くと60万くらい!
ひゃー
やっぱ高い!

そこで飛び出したのがカーラッピング、ネットで拝見すると
すごいじゃあーりませんか!
転載不可かもしれないので見たい方は、検索すればすぐ出てきますよー

ほんと僕らがいつも看板にはるカッティングシートを貼るみたいにやってはります。

車に貼るんか!

車業界すげー!

これはすごいと思ったので伴ちゃんに言ったら、結構メジャーな話らしいです。
ふーん、なるほどなー

さて、ここからですが
ヘッドライトのカバーも変えたいし、何からしようか悩みまくりです。

お金がじゃぶじゃぶにあれば丸投げする手もありますが、それではおもしろくないです。

最終的には古いアメ車いじりたいので

あっ!言いうてもた

なんかアイデアもらえたらもっとおもしろくなるのになー
来週までに考えとこー

10年落ち22万キロのハイエースにかけた費用
10月2日現在27000円

The following two tabs change content below.
こんにちは! アクリル運動部:総監督の稲垣です 僕のブログを読んでいただき感謝、感謝です! 以前はガンバ大阪のコーチとしてグラウンドをこどもたちとかけまわってました。 現在はアクリルなどの樹脂を専門で加工する加工屋「共栄化学工業株式会社」の3代目です。 アクリル運動部は、とにかくスポーツが大好きなのでスポーツに関わりたい、そしてプロスポーツの現場にいた人間として、スポーツ選手や関係者の方の応援をしたいという思いからです。 プロの加工屋としてどんな形でスポーツ振興に貢献できるか楽しみです。 いろんなスポーツと関わって僕自身も楽しみたいと思っておりますので、 気軽にお声賭けくださいね! 略歴 元ガンバ大阪コーチ 元日本サッカー協会B級コーチ 元日本体育協会公認コーチ
六道プロジェクト アクリル運動部 アクリル購買部 共栄化学工業 アクリル運動部スポーツクラブ