念願のパーリーゲイツが来ましたー・・・うれしいときー

 

パーリーゲイツのキャディバッグに刻夢KIZAMU

 

パ、パ、パーリーゲイツのキャディバッグがやってまいりました!

お初です

ラッキーカラーのグリーンでかっこいいものを

探しておりましたが

欲しいものは

売り切ればっかで

とうとうピンクにしてしまいました(笑)

 

もちろん

刻夢KIZAMUもちゃっかりつけときましたよ

今日はパーリーゲイツを自慢しよう(笑)と思ってたら

ブティック「グレイス」さんの投稿に遭遇

すごいタイミング!

オーナーのあこさんがパーリーゲイツの黒で

僕がピンクという設定になっちゃいました(笑)

 

オーナーのあこさん 超パワフルでチャーミング

 

詳しくはブログ「あこちゃんのひとりごと★★★」を見てね!!

http://ameblo.jp/boutique-grace/entry-12034635567.html?timestamp=1433334847

 

そもそも

先日

インファクトのダイスケさんのご紹介で

 

インファクトさんのブログはこちらー

http://www.infact1.co.jp/staff_blog/

 

帝塚山学院の真ん前にある

ブティック「グレイス」のオーナー

石黒篤子さんにお会いして

刻夢KIZAMUをお取扱いいただけることになりました

刻夢KIZAMUはユーザーが男性客中心なので

これから女性の方にお勧めしたいと思っていたところです

 

セレブ!と思いきや なんでも扱ってる ブティック「グレイス」

 

こういう出会いって大切ですよね

ご縁に感謝です!

 

好きなものを集めるだけでもテンションあがるのに

さらにさらに

テンションあがりまくりです

 

少しずつ好きなものが集まってきた絵はこちら

好きなものを置いてみる

 

うれしいことは

連鎖しますよね

正の連鎖

 

朝からコンビニのくじで

コーヒー当てたし「当たりでーす!」

嫁さんからうれしい電話もらったし「やっと決まってん!」

今日の運勢とはまったく関係なく

(ちなみに9位でしたー)

 

なんか今日も楽しい一日になりそうです

あーこれで夢の平日ゴルフ行けたら最高だがにーー

 

ではではー

 

 

いろんな加工事例と共栄化学の仲間をご紹介しております

共栄化学工業株式会社のフェイスブックページはこちらからどうぞー

https://www.facebook.com/kyoeikagaku

 

 

アクリルや加工に関していろいろ聞いてみたいという方

Fax、メールは24時間受け付けております!

お電話の場合は平日か土曜日の朝9時から夕方5時までです。

土曜日は早めに片づける場合がありますので、お電話はお早めにー

お問合せはこちらから~

お電話でのご相談も承りまっせー(笑)

 

アクリルについた小キズを取るならこれ!

 

刻夢KIZAMU

 

The following two tabs change content below.
こんにちは! アクリル運動部:総監督の稲垣です 僕のブログを読んでいただき感謝、感謝です! 以前はガンバ大阪のコーチとしてグラウンドをこどもたちとかけまわってました。 現在はアクリルなどの樹脂を専門で加工する加工屋「共栄化学工業株式会社」の3代目です。 アクリル運動部は、とにかくスポーツが大好きなのでスポーツに関わりたい、そしてプロスポーツの現場にいた人間として、スポーツ選手や関係者の方の応援をしたいという思いからです。 プロの加工屋としてどんな形でスポーツ振興に貢献できるか楽しみです。 いろんなスポーツと関わって僕自身も楽しみたいと思っておりますので、 気軽にお声賭けくださいね! 略歴 元ガンバ大阪コーチ 元日本サッカー協会B級コーチ 元日本体育協会公認コーチ
六道プロジェクト アクリル運動部 アクリル購買部 共栄化学工業 アクリル運動部スポーツクラブ