ハイエースでとことん遊ぶ・・・いよいよカスタム始動!

カズキオートへ入庫したぞー

いよいよハイエースのカスタムが始まります

オートメッセに行ったり

どんな風にするか

どこでやってもらうのか

車のこと全くわからない僕としては

ここまで来るのに半年以上かかりました

タダ同然で譲り受けたハイエースくん

化粧をして生まれ変わります!

 

僕、結構ねちこい性格なので

新車や新しい高性能の機械とか結構苦手

好きなものに限りますが

古いものって少し手を入れてあげることによって

新しく生まれ変わりますでしょ

そこに良さを感じてしまいます

 

関係性で生まれたコラボレーション

今回カスタムをお願いするカズキオートさんの

姐さん曰く

「ノックは無用の魅惑の変身やでー!」(例え古ーーー)

とおっしゃてました

僕しかわからんやん、そのたとえ!

 

カズキオートさんとは「舞杏」(ぶあん)というブランドを通じて

長いおつきあい

ハイエースのカスタムカーで超有名!

(場所は大阪の堺インター付近)

こういう事をお願いするとは夢にも思ってませんでした

 

これはご縁

エクスマ流でいう関係性でしかないですよね

 

僕の思いとカズキオートさんの「舞杏」への思い

コラボしましょう!ということで

乗っかっていただきました

 

ハイエースカスタム専門店カズキオートの「舞杏」

なんでこんな古い車を!

古さがいいこともあるもんです

ハイエース君225000キロ走ってます

10年落ちです

 

うちの会社も60年

大好きな会社です!

建物は40年以上でボロボロのところばかりです

新しく機能性を考えて建て替えるのを目標とするのもいいけど

少し手を入れてあげると

古さに味がでるんじゃないかと思うんですよね

これって無駄なことかもしれないですね

無駄かあ

無駄かもしれない

でも楽しいですよー

合理性や効率を無視したら

めっちゃ楽しいです

 

一見無駄なことでも

面白がってもらえたり

喜んでもらえたり

新しい関係性が生まれたり

といろいろ広がるじゃないですか

そこが一番おもしろいんじゃないかな

 

カスタムが始まって落ち着いて考えた事は

おおむねそんなことです

ではでは

完成イメージの一部 侠魂 kyoeikagaku.com のロゴがかっちょいい

 

ほかに何かアクリルに関してこんなこと聞いてみたいという方

Fax、メールは24時間受け付けております!

お電話の場合は平日か土曜日の朝9時から夕方5時までです。
土曜日は早めに片づける場合がありますので、お電話はお早めにー

お問合せはこちらから~

お電話でのご相談も承りまっせー(笑)

 

The following two tabs change content below.
こんにちは! アクリル運動部:総監督の稲垣です 僕のブログを読んでいただき感謝、感謝です! 以前はガンバ大阪のコーチとしてグラウンドをこどもたちとかけまわってました。 現在はアクリルなどの樹脂を専門で加工する加工屋「共栄化学工業株式会社」の3代目です。 アクリル運動部は、とにかくスポーツが大好きなのでスポーツに関わりたい、そしてプロスポーツの現場にいた人間として、スポーツ選手や関係者の方の応援をしたいという思いからです。 プロの加工屋としてどんな形でスポーツ振興に貢献できるか楽しみです。 いろんなスポーツと関わって僕自身も楽しみたいと思っておりますので、 気軽にお声賭けくださいね! 略歴 元ガンバ大阪コーチ 元日本サッカー協会B級コーチ 元日本体育協会公認コーチ
六道プロジェクト アクリル運動部 アクリル購買部 共栄化学工業 アクリル運動部スポーツクラブ