*

アクリル製のボードで大会の記念品と言えば、はい!チャンピオンボードです!

【スノーボードの大会の最高の記念に!】

スポーツ専門の加工屋、アクリル運動部限定品!!といえば

スノーボードのプロならもちろん知ってる

そう

あれです

PSA ASIAのプロツアーの優勝者に贈られるボード型した優勝盾といえば

「チャンピオンボード」です

 

プロスノーボーダー吉田安亨(キャシャーン)さんの監修が入ったこのチャンピオンボード

バインディングの穴など、細かいディテールにもこだわって

ボードの表面のデザインも大会やイベントごとに違うオリジナルデザインなんです

 

イベントでも使えるので

今シーズンは間に合わなくても

スノーボードイベントや競技会のステキな思い出づくりに

来シーズンはいっときましょーーーー!!

 

色は自由に選べます!

サイズも変更可能(標準は長さ600ミリ)

 

もちろん一個から!

まずはアクリル運動部にお問い合わせくださいね~!

アクリル運動部の連絡先はこちら

担当:稲垣、藤田

電話:072-922-1681

Fax:072-923-4879

メール:info@kyoeikagaku.jp

 

小丸山×village2016 オーリー大会、広野あさみプロと主催者:吉田安亨(キャシャーン)プロ

小丸山×village2016
オーリー大会、広野あさみプロと主催者:吉田安亨(キャシャーン)プロ

小丸山×village2016 小川雄丸プロと広野あさみプロ

小丸山×village2016
小川雄丸プロと広野あさみプロ

オリンピア 藤森由香プロ

オリンピア
藤森由香プロ

PSA ASIAプロツアー

PSA ASIAプロツアー

PSA ASIAプロツアー

PSA ASIAプロツアー

PSA ASIAプロツアー

PSA ASIAプロツアー

PSA ASIAプロツアー

PSA ASIAプロツアー

PSA ASIAプロツアー

PSA ASIAプロツアー

PSA ASIAプロツアー

PSA ASIAプロツアー

 

岡田沙織プロ主催:ハニフラ

岡田沙織プロ主催:ハニフラ

岡田沙織プロ主催:ハニフラ

岡田沙織プロ主催:ハニフラ

岡田沙織プロ主催:ハニフラ

岡田沙織プロ主催:ハニフラ

PSA ASIA20周年記念イベント

PSA ASIA20周年記念イベント

13041112_821941677939459_8036248224753481129_o

13048027_818749634925330_3765203202621381737_o13047736_821941617939465_6703915413848452267_o

The following two tabs change content below.
稲垣 圭悟
こんにちは!
アクリル運動部:総監督の稲垣です
僕のブログを読んでいただき感謝、感謝です!
以前はガンバ大阪のコーチとしてグラウンドをこどもたちとかけまわってました。
現在はアクリルなどの樹脂を専門で加工する加工屋「共栄化学工業株式会社」の3代目です。
アクリル運動部は、とにかくスポーツが大好きなのでスポーツに関わりたい、そしてプロスポーツの現場にいた人間として、スポーツ選手や関係者の方の応援をしたいという思いからです。
プロの加工屋としてどんな形でスポーツ振興に貢献できるか楽しみです。
いろんなスポーツと関わって僕自身も楽しみたいと思っておりますので、
気軽にお声賭けくださいね!

略歴
元ガンバ大阪コーチ
元日本サッカー協会B級コーチ
元日本体育協会公認コーチ

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
アクリルの加工屋で創業65年ですが、木製の看板もやってますよ!

【使うほどに味が出る、木のぬくもりのある看板!!】 アクリルの加工屋

LED看板!!アクリル文字が飛び出て光る!!

【仕掛けが簡単なLEDサインはこれ!!】 今回は工夫をこらした、文字

当たり前すぎて恐縮ですが、アクリルの看板やサイン、案内表示板、付いてますか!!

【サインはアクリルの加工屋のド定番!!】 またきました!ド定番シリー

サクラの木を4ミリに削ってすっきりとしたネームプレートを作りました!!木製グランプレート!

【ゴルフのキャディバッグを引き立てる!刻夢 KIZAMUシリーズ第3弾

グリーン上でとにかく目立つ!パターのライン読みがスムーズに!蛍光ネオンマーカー!

【蛍光ネオンマーカーはパターのライン読みのお助けマーカーとなるはずです